明月院ブルーの紫陽花が咲き始めました。


〜非日常の中に、私が見つかる〜

まなび・あそび・つながる

イベントスペース

HAREYA鎌倉 KEIKOです❣️


前回、世界を旅し長年に

渡り音楽活動をされて来た

アルケミストKeijuさんの

音楽はkeijuさんのLiveでの話し

の続きです

【陰陽調和の場所】



Keijuさんがセッティング時

音の振動を測る機会の

様なものでHAREYAの会場の

バイブレーション?を測りました。


するとkeijuさんが

『へぇ〜面白い、この場所は

フラットなんですね〜』


と、通常ノイズがあったり

するらしいのですが(専門的なことは

Keijuさんに託します)




音のなみなみの私のイメージ

↓↓↓



フラットって凄い!!(興奮)

と言うか、私が目指す在り方

がHAREYAの場の音にも転写

されてるなんて爆笑


物事には両面があり

プラスとマイナス

昼と夜

光と影

男と女

どちらが良い悪いではなく

両方があって補い合いバランスを取り

あっています。


陰と陽二極が統合された状態


日々、変化しているので

陰気が強い場合もあるし

陽気が強い場合もあるけれど

調和する力を育てていく。


陰陽調和の場所創りを

日々行っております✨

(私自身を整え、そう在る

ことを意識しています!!)


HAREYA鎌倉では

心と身体のヘルシー&ビューティーな

イベントを企画、開催しております。



あなたのトキメキを

見つけて下さいね💓