〜非日常の中に、私が見つかる〜

まなび・あそび・つながる

イベントスペース

HAREYA鎌倉 KEIKOです❣️



先日、松江市大根島より

全国ツアー中のアルケミストkeijuさん

に来て頂きHAREYAでLiveを

開催致しました♪




【Keijuさんと行く音魂の旅】


徳島神山で撮影された写真 神々しい✨


keijuさんのLiveを企画するに

至るまでの軌跡🌈✨


ご縁とは本当〜に不思議なもので

惠樹さんをご紹介された

時(ご紹介して下さった

里紗さんに感謝🙏)

何か不思議な音を感じたのです。

これは私の中の観覚的な音♪


島根県、特に松江に呼ばれてる?

それも大根島!!と

根拠の無い何かに導かれ✨

急遽、計画を立てダメ元で

オファーし

数時間お会い出来る🙏

との事でkeijuさんのご自宅へ✈️✨


初めましてだったのに

奥様あゆみさんの穏やかで

温かなお人柄💓にすぐに

心がゆるみ打ち解けて

しまいました☺️


私の通院している歯医者さん

でもLiveを開催しており

(院内の音楽はkeijuさんの

CDだったとは!!)


一緒に行った友人とも

意気投合し、スペシャルな

企画が生まれたり✨

と、私の中の感覚的な音♪

が今回のkeijuさん

Liveに至りました。


 Liveの打ち合わせが

終わった瞬間、ふと

部屋の窓から外を見ると

目の前に大きな虹が🌈✨



これはもう吉兆でしかない❣️

と、大興奮✨


そんな奇跡の連続で

実現したkeijuさん Live♪

だったのです爆笑


世界を旅し長年に

渡り音楽活動をされて来た

アルケミストKeijuさんの

音楽はkeijuさんの人生

そのものが音に乗り心と身体に

沁み渡る…


音の周波数は人にも影響を

及ぼすけれど、ものごとにも

影響していく。


『私』が見えている(観ている)

宇宙空間に存在するものなんて

ほんの少し🤏なんだよなぁ〜。

と、音の周波数が心身に浸透し

腑に落ちた感じがします。


そうそう陰陽調和の話!!

長くなってしまったので

次回に…(つづく)