母の日に💐

あきのちゃんを産んでくれて

お母様ありがとうってメッセージ

がきてたと…次女より


あきちゃんという大好きな人間を

産んで下さってありがとう

ございます!!

感謝感謝!!

↑こんなことを言えるお友達

って…

なんて心の美しい子なんだろう🥲


【子育ては自分育て】

と言うけれど…

今、29歳と27歳の娘。


正解なんて無いし

無我夢中で育ててたら

育ってたって感じだけど…


なんと言うか

ここ最近で一番

感動したメッセージだった💓

カミラちゃん(神だわ)

ありがとう〜😊💓



次女より💐



長女より💐



私には子育てと言うミッションを

与えられ自分育てが必要だった

からね😆

娘として産まれてきて

くれて本当にありがたい🙏

未熟者の私を29年もの間

よくぞここまで育ててくれた…


愛の循環を感じた母の日でした💐


#母の日に#素敵なメッセージ#

子育ては自分育て#愛の循環