〜非日常の中に私が見つかる〜

イベントスペース

HAREYA鎌倉オーナーKEIKOですビックリマーク

大変ご無沙汰な投稿と

なってしまいましたあせる

また、少しづつ投稿して行きたいと

思います。


GW〜🎏最終日。

皆さまはどの様に

お過ごしでしたか?


私は横浜に住んでいるのに

横浜に宿泊し横浜を満喫した

2日間でした😆





小学校の修学旅行で始めて

訪れた横浜。



山下公園の海の匂いと

行き交う人達のなんとも

お洒落な雰囲気漂う横浜に

特別な憧れを抱いていたあの頃。


子供の頃の憧れは大人になって

からも続き…

20代から20数年

横浜の美容室に通い続け💇‍♀️

住みたいと言う夢は

現実となり、今は小慣れた

横浜人になれたかな〜笑


【好きは続き、好きをトコトン極めたら仕事になっていた】

と言う話。




↑ヨガウェアではなくホテルのパジャマにやり


20代から好きで長年続けてきた

趣味のヨガ🧘‍♀️

スポーツジムのヨガから始まりホットヨガ、ハタヨガ、アシュタンガヨガ、空中ヨガ、そしてシルクサスペンションと気付けばヨガ歴30年?


50代にしてヨガを取り入れた

シルクサスペンションの

インストラクターとして

デビューしてしまいました✨






年齢なんて何のその

とことん好きを極めたら

プロになれる!!

インストラクターとしてはまだまだ

未熟者🔰

参加して下さる皆さまと共に

楽しく末長〜く続けて行きたい🙏✨


#ヨガ#シルクサスペンション#50代

でインストラクターデビュー#幾つになってもチャレンジ #好きを極める #横浜#

 Hilton Yokohama