オーガニックライフTOKYO2022

オリエンタルアルーアさんのご厚意で





HAREYA鎌倉出張イベント

初日でした♪


ファイティンエクササイズ🥊

担当のWATANABE先生

心身リフォーム♪



木曜日のヒーリングヨガ

担当SHOUKO先生の

ヒーリングタッチ照れ




そして、SHOUKOママがお仕事の
間は、私と看板せらくんで
ヨガウェア販売です👶

お揃いの孔雀レギンス🦚は
オリエンタルアルーアの
デザイナー香織さんが
特注で作って下さいました〜♪



これは完成前ですが


お尻に薔薇🌹模様が

見えてキュートラブ


【美徳天道】


今日の心に響いたことキラキラ


思い起こせば20代前半…

田舎のジーンズショップでは

ありましたが、私はジーンズや用品

雑貨などの仕入れや販売

をやっていた時代がありました。


本当〜に毎日ジーンズやお洋服

を販売するのが楽しくて音譜

売り上げが前年比

2倍3倍となって新店舗を

オープンする運びとなった時

店長に抜擢されましたチュー


当時、セラピストなんて

言葉すら知らなかったけど…

ジーンズショップ時代から

ベビーからシニアまでの心に寄り添う

セラピスト修行をしていたのか!!


そして、お客様の喜ぶ顔に心が踊り✨✨

私のワクワクがお客様にも伝わり

購入して下さっていたんだろうなぁ〜。


今日ヨガウェアを

販売していて気づいたこと💡


あの頃のワクワクは

今のワクワクにつながっている🌈✨

そのワクワクの点が線となり…


それぞれの美徳天道の道へと

導かれているのでしょうか🌈✨


未来に続く今のワクワクを

大切にしたいですね爆笑


美徳天道とは…

それぞれが想う自分の美徳に

従って生きる道しるべ。

そして今この瞬間を生き

今在る自分を輝かせること。


さぁ〜明日はどんなドラマが

待っているのか🌈✨

楽しみですウインク