本日は、ハンドトリートメント

練習会でした。


4月15.16.17日

『オーガニックライフTOKYO』

日本を代表するヨガ講師の

ヨガレッスンや女性のための

コンテンツはもちろん、ヨガ

を愛する人たちにむけた

ライフスタイルの提案を行う

盛りだくさんのイベントですキラキラ



HAREYAでも販売

しています

オリエンタルアルーアさん

のご厚意で…


HAREYA鎌倉チーム

ハンドトリートメント

隊として参加する

ことになりました〜虹キラキラ









思い起こせば…

ハンドトリートメント隊を

色んな場所でやって来ました。


写真は高校3年生への

『美容テクニック』

の授業で7年ほどアロマハンド

トリートメントを教えておりました。




毎年文化祭で出展!!





高校生との授業

楽しかったなぁ〜爆笑



デイケアセンターでアロマセラピスト

下積み時代。



そして、整体学校

ナチュラルハンドアカデミー

HOLOSでの講師


相模原大沢地区社会福祉協議委員会

『記憶を呼び覚ますアロマを

使ってハンドマッサージ』


リビングデザインセンター

住まうとサロン メンテナンスのススメ

『心と身体のメンテナンス香りの

ある暮らし』



ベビーからシニアまでの

人生に寄り添うセラピストとして

たくさんの手と手の交流を

して来ました。


手から手へ…


講師のお仕事もバトンタッチパー


ナチュラルハンドセラピスト講師の

育成に力を入れて行きたいと思います爆笑


これまでの経験を生かし

新たな挑戦をしている事に

感慨深いですビックリマーク


さて、長くなりましたが



是非、お近くにお越しの際は

お立ち寄り頂けたら嬉しいですウインク