暗いニュースに目を向けると
心がざわざわ…するのと同じ様に

自分の欠点に目を向けると
冴えない自分にうつむきがちに
なってしまいます…

かつて、美容が好き過ぎて
皮膚科クリニックで働くほどの
美容好きな私。
(高校生に美容テクニックという
授業もしていました。)

そんな私ですが…
改めてメイクの力は凄い!!
ってことを体感しましたチュー


自分では選ばないピンクメイクラブラブ
かおるマジックでこんなにも
可愛くなってるラブ

どこか自信なさげな表情が…




こんなにもチェンジ爆笑



そして、ドヤ顔ニヤリ

私の憧れる着物家ゆき姐さんは
いつもべっぴんさんですが




真紅の口紅でさらにべっぴんさんにラブ


日頃は、ほぼノーメイクの
我らがサポーター
めぐ(ホームページ制作や名刺作成
などなど)

艶感がアップしてどこぞの旅館の
女将の様な風貌に!!



HAREYAでは
ひとりひとりの可能性を
引き出す楽しいレッスンを企画中ですキラキラ

⚪︎整理収納プロが教える
『家もあなたもキレイにします』(仮)

⚪︎ヨガティーチャーであり着物家ゆきの
『人生を楽しむ着付けレッスン』(仮)

なとなど…

あ〜〜楽しみラブ