インスタにハマってる70才のオカン。私はiPadiPodの違いについて彼女から教わったほどだし、私より先端行ってる。


いまだに好きなロックバンドの来日公演があると、東京まで泊まりがけで行っちゃったりで、血は争えない。


私たち兄弟4人が子どもの頃は「教育」と言ってジョン・レノン展に連れて行かれたり、ストーンズのライブに連れて行かれたり。


私はいわゆる「ワールドミュージック」から音楽に興味を持った人ですが、彼女が音楽好きだったおかげで幼い頃から民族楽器に興味持ったりしたので、良い環境にいたなと思う。


オカンはインスタで大ファンのロックバンドのシンガーのプライヴェートアカウントをフォローしてるらしいんだけど、先日間違えて発信しちゃったんだって😅


それがきっかけで、シンガー本人と英語によるメッセージのやり取りが始まったとかで思っくそ浮き足立ってる🤣🤣🤣



相手だって人間だもん、意外とサラッと出会えちゃったりするもんだけど…なりすましアカウントとかじゃなくて⁉️ 



確認ってどうやってよ? まさかあの人がって人がSNSでまんまと騙されたりしてるしなぁ… みんな自分は大丈夫って思うもんだよね。



お金せびられたりしたらさすがに氣付くやろ… 毎日寝ても冷めても彼のことで頭がいっぱいだそう。


いくつになっても自分の「好き」を追いかけ続けるオカン…かわいいからほっとこ😹









🦣✨🍖🦣✨🍖🦣✨🍖🦣✨🍖


https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=14fuepjm4mgq9


酋長の手作りオーガニック石けんインスタページ。フォローして頂くだけでも飛び上がるほど嬉しいです😻❣️ インスタやアメブロコメント欄から、メッセージもお気軽にどうぞ📩 フランス国内、日本を初めあちこちに発送できます💛