(↑ここからの続きです)

さてさて、先日こんな記事を書いたとこだけど


『酋長が夢の原始人ルックでマンガになるかもって噂』『パリのオアシスとインド系宇宙人』r私、酋長、自分の意思に反してパリに住む羽目になり、最初はホンマ罰ゲームかと思いましたが今年の秋で丸14年⁉️ 定住できない…リンクameblo.jp


早くも❗️


サイキックサイボーグのミホちゃんのクライアントで、イラストレーターのあゆみんさんが私を原始人化してくれたよ‼️😻 足元は子どもの時から大好きな編み上げ♪ 石けんの紹介までしてくれて嬉しすぎです〜😆🙏💕


記念すべき最初のブログ皆さんはじめまして✨ あゆみんと申します😆💞   イラストレーターとして初めてのブログ✨ いよいよ始まるんですね😁 さてさて、ひょんなことから私の尊敬する姉さんの友人を イラストで描かせていただくことになりました✨ 酋長と呼ばれているそのお方は フランスに住みながら リピー...リンクtanoshiijinnsei.blogspot.com



あゆみんさんが言う「まだ描きたい酋長」がどんな酋長なのか楽しみ♪


「アイディアがあったらいつでも連絡ください💡」


ってことなので、



と早速送ったよ。


これまた夢だった槍を持てたのも嬉しいけど、ゆるヴィーガン🌿で、ムツゴロウさんになりたかったほど動物大好きな私としては、 誰も傷つけたくない。


血の滴る生肉食べてそうって言われるけど、映画の流血シーンとか気絶しそうになるよ。


あの槍の先は実はソフトで、槍で突かれた人間や動物は血塗れのマンガ肉🍖にされるんじゃなく、全て私の仲間になるって設定がいいかな。


マンガ肉🍖はグルテンミート製で酋長の手作りってことにしとく?🤣


今日の酋長のヴィーガン飯。プランテーン🍌のラザニア。😋🍽


過去現在未来を自由自在に行き来して、SF映画みたいな衣装も着てみたい。(バレエの発表会でキンキラキンの衣装を着て月のうさぎ役をやったのは嬉しかったな🐇🌕🕺🏽✨)


バイキンUFOみたいなオシャレなUFOにも乗りたいな〜🛸 



未来では武器は槍の代わりにレインボーバズーカに🌈✨これさえあれば「極悪宇宙人👽🤘🏼」ともマブダチになれるねん。


あゆみんさん、早速私が火の周りで踊る図を考えてくれてるみたいなので、火吹きがしたいと更なる要望を出しといたよ。どんなイラストになるのか楽しみです。🦣🍖🍖🍖 あゆみんさん、どうもありがとう👽❣️




↓おまけ


『パスツールの細菌原因説は嘘!麻疹ウィルスも無い!一番ヤバいHPVワクチンが日本でも定期接種に!』@nakamuraclinic8メディアは嘘をつく。普通の赤ちゃんの写真を加工して、"麻疹の大流行"を演出し恐怖をあおったことがある。マスコミはこういうことを…リンクameblo.jp




⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️





酋長の手作りオーガニック石けんインスタページ。フォローして頂くだけでも嬉しいです😻❣️ フランス国内、日本を初めあちこちに発送できます💛 



https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=14fuepjm4mgq9



⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


はい❗️浮かない顔して歩いてるそこのアナタ❗️世界中のゴキブリが死に絶えても、元ホームレスの酋長と一緒に清くしぶとく美しく生き残ろうではありませんか‼️


酋長のなんでもゲラゲラ相談室(仮名)


「ただただ酋長と話してみたい」「第三世界に行ってみたいが不安酋長に同行してもらいたい」「ホームレス体験について取材したい」「毎月酋長セレクトの定期便をパリから送ってほしい」「酋長の夜遊びに付いて朝まで遊び倒したい」「大切な人へのプレゼントに酋長石けんを特注したい」「酋長と一緒にアフリカ人にまみれてアフリカ食堂でご飯を食べたい」「パリのミュージシャンと一緒にライブがしたい」「酋長と一緒に公園で野宿したい」「冥土の土産にパリのキャバレーで美女に囲まれてみたい」「ガイドブックには載ってないドープなパリが見たい」「酋長のような一匹狼になりたい」「こんな困った状況に陥ってる酋長ならどうする?」などなどなんでもご相談ください💁🏻‍♀️💌 お代は内容にもよりますが、簡単なご依頼は投げ銭制でOK


shuuchoudesu@outlook.com 


⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️