HANKYU BEAUTYやAmazonに注文していたコスメがそれぞれ届きました♡(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♡



まず私の知らないうちにいつの間にかリニューアルされていたNARSのブロンジングパウダーはもうずっと6年くらい愛用していて、私はコントゥアリングの目的として引き続き使用するためにリピしたんですけど、気のせいかこれまでよりもパッと見、少し肌色寄りの明るめの色味に感じたかもしれないです。

それからKiehl'sのアイクリームは今回初めて購入してみたアイテムだから私の目元のお悩み解消に役立ってくれるような効果を期待しています。



あとANESSAはからだ専用にここ2年いつもトーンアップタイプのこればかりヘビロテしまくっていて、外出の際も手持ちのカバンに入る限りは大抵持ち歩き、2~3時間おきにこまめに塗り直し、日焼け対策に頼っている!っていう依存度だったりはするかな。



そして同じく使い始めて既に2年近くになるHUE Careのヘアケア製品もサロン専売品なので行きつけ美容院にて20%キャンペーンの今月になってからストックを買いに行き、相棒と2人で共用していますね。



一番最後のミルクバオバブもこれでかれこれ3本目となる大好きなボディローションですし、お風呂上がりにはこちらの香りが欠かせません。

そんなわけで私が今週ネットや実店舗であれこれGETした物の紹介でした( ˘ᴗ˘ ///)