来月のくぅちゃんの推しネイルをどうしようかなぁ…?と考えあぐねていたのだけど、そのLIVEと全く同じ週に私にとっては別の重要な推し活案件も控えているため、あまりキッチュなド派手さにはしたくはなくて、尚且つアルバムのユニコーンモチーフを用いつつも今回はそこまでクールっぽくないものにしよう!と思い立ち、敢えて私にしては珍しい、ゆめかわ系の雰囲気漂うデザインにしてもらいました。





なので一見メリーゴーランド風なメルヘンぽさに見えるネイルアートかも♪♪





そしてフットのほうも1年ぶりに再開することができたんですが、バカラネイル仕様の花柄にしたので久々にセルフネイルから解放された感がすんごく大きいです∩(´;ヮ;`)∩



そんなわけで最近は初対面の人にもネイルを褒められる機会自体が結構多いから自分的にも手を抜きたくはなかったし、久々に手足ともに可愛くなれて嬉しさMAXの私でした。