今日は旦那さんに付き合って『ゴジラxコング 新たなる帝国』を観てきました。


と言っても正直ちっとも私の趣味系の作品ではないものだから殆ど苦行に等しいな⤵⤵と思えて当初は全然気が乗らなかったせいで、旦那さんもそこら辺の事情は察してくれていたので、その代わりにイオンモール白山でのランチやショッピングの取引条件が前提でした( ̄∇ ̄)

そんなわけで映画鑑賞前には半年ぶりの炭焼牛たん東山で、仙台とんたん定食を食べたよ~。





この腹ごしらえとアイスコーヒーがぶ飲み対策で、117分の上映時間中も何とかウトウト寝落ちしたりせずにはいられたかな(๑¯꒳¯๑)

まぁ吹替版だったのも功を奏してストーリーに対して特に何も考えなくて済んだから、こういうジャンルが好きな人にとってはエンタメとして有りかもしれないですよね(笑)