Rose Garden T&Tで手入れの行き届いたイングリッシュガーデンを眺めていると、気持ちがとっても晴れやかになれました。

















中には私が昔から大好きなトーマス・ハーディーの小説『テス』に因んだ【テス・オブ ・ザ ・ダーバーヴィルズ】という名の品種まであって、映画版でそのヒロインを演じたナスターシャ・キンスキーの絶世の美しさのように艶やかな色合いでしたよ( *´꒳`* )
その上、帰りにもわざわざマダムがお土産代わりにミニブーケとして持たせてくださった心遣いが嬉しかったです。

もうとにかく春になって以降、桜に藤にバラにと色々見に行って毎月お花づいている今日この頃なので、来月の初夏の紫陽花シーズンも今から楽しみで仕方がない私。

綺麗なものを愛でて、なるべく沢山心の栄養にしてゆけたらいいなぁって思います( ´-`).。oO