元々ネイルアート大好きっ子なんだけど去年の秋以来セルフでペディキュアを塗っていて、フットネイルに関してはこれでも地味~~~ぃに節約をしているつもりの私…(´Д`)

そうこうしているうちにもうすぐサンダルを履く季節を迎えてしまうので、ADDICTIONから先週発売されたばかりの限定品&新色ネイルのコレクション「MOROCCAN DREAM」を購入。







その名の通りモロッコのマラケシュにインスパイアされたという心惹かれずにはいられないカラフルな展開がたまらなくて、見た瞬間に一目惚れをしてしまった鮮やかなグリーンやブルーの発色も何よりお見事だし、それに加えてベルナルド・ベルトルッチ監督の映画『シェルタリング・スカイ』に出てくる砂漠のような繊細なブロンズカラーにしても2色使いの際の抜け感アクセントにしたい!と思って同時に買い求めちゃいました。

とりあえず7月あたりまではジェルネイルはお預けの予定だから、こちらのネイルポリッシュで乗り切りたいとは思います(`-ω-´)キリッ✧