ここ1年くらいのコンタクト事情はというと、LE SSERAFIM 宮脇咲良ちゃんプロデュースのMOLAKがもっぱら気に入っている私。






中でもグレー系はあんまりギャルギャルしくなく、いわゆるちゅるんとした韓国っぽい水光カラコン仕様なのが特徴ですかね(๑・‪‎ࠏ・๑) 


あとクリアレンズの在庫もものすごく久しぶりに欲しくなったので、今田美桜ちゃんがイメージモデルを務めているPurity by Diyaもお試しで買ってみました。



こちらは私の年代的に避けられない急なお悔やみ対策用とか外見を出来るだけ地味に見せたい場合などのために、ひっそりと保管しておきたいと思います(°_°;)ハラハラ(; °_°)