只今、チーク関係を買い替えブームな私。

何しろ今まで愛用してきたアイテムはというとそれこそ使用期限なんぞガン無視してひたすら何年も使い倒してきたもんだから、正直もう飽きた…!っていうのも大きな理由ですかね(´≧∀≦`)
だってコスメあるあるなのか、チークって使っても使っても全然減らないんだものw

そんなわけでADDICTIONの4日前に発売されたばかりの夏チークがリキッドタイプである点にもまず惹かれ、実店舗でタッチアップをしてもらったところピンクのベースカラーにパールが入っている魅力も気に入って、BAさんのアドバイスに従ってストック用を含めて最後の在庫ラス2を買い占めちゃいましたー!!



まぁそれもこれも比較的良心価格的なブランドゆえに私のお財布事情でも可能な現実なんですけどもねっっ。

他にもデパコス・プチプラ問わずに予約してある物だとか取り寄せしてもらう物だとか近々ちょこちょことはあるものの、限定品GETに関してはとにかくやっぱり弱い私ですぅぅぅ(〃Д`๑)ムハ~