昨夜は中山美穂さんのコンサートツアー初日でもある金沢歌劇座でのLIVEに満を持して行ってまいりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


麗しのミポリン様はというと想像通りのお綺麗さで変わらぬ華やかさとスター性とがあり、歌声そのものも往年のアイドル時代のヒット曲・シティポップ・バラードとどのジャンルの楽曲でも非常に親和性が高く、念願叶って初めて参戦できた感激とも相俟って、とっても素晴らしかったんですよ♡
ほんと会場内のまるで同窓会にでも来たんじゃないか?!と錯覚しかけたほどの同じ昭和臭がプンプンする同世代男女が詰めかけたファン層にしても、そんな彼女のオーラに包まれて盛り上がっていましたしね•*¨*•.¸¸♬︎

一応なるべくネタバレせずに感想を綴るとするとセトリに関して言えば終わってみれば、わぁ~!絶対これ自分が聴きたかったあの超好き過ぎる曲やコアな曲を遂に生で聴けたよ!!みたいな満足度もあれば、え、あの鉄板マストな曲はやってくれなかったの??みたいな意外性もあったりする感じでした。
それからMCのほうも落ち着いた大人の女性ならではの誠実さが伝わる話し方で好感が持てて、何よりこうして金沢を選んでやって来てくれたこと自体がしみじみ嬉しかったなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

それから肝心の席も一番端っこだったのが案外幸いして観やすかったので、身長150cmないちびっこな私にとってはわりとラッキーだった気さえしちゃいます。

ミポリン、夢のような楽しいひとときをありがとう゚・*.✿Thank you.✿.*・゚