私の19年来の最推しでもある元サッカー日本代表の加地亮さんと、かれこれ約2年ものブランクを経て再会する夢がようやく遂に叶いましたぁー(´;ᵕ;`)ヤッタ-!!


もう本当にどれだけ加地さんロスを今まで乗り越えてこの日を待ち望んできたことやら…超お久しぶりに実現したツーショットと握手をはじめ、その上まだカレンダー的には5日も早いのですが、来週8日の私の誕生日に対するバースデーメッセージ入りのサインまで今回頂けたもので、まさにフルコースレベルのファンサを享受する幸運にも恵まれたんです。



そして是が非でもとこの日のために家からしっかり持参したSABONのメンズコスメギフトやバレンタイン用のLindtのチョコも直接手渡せたし、以前から私が石川県在住のファンだと認知をしてもらえているお陰で真っ先に地震の件も気に懸けてくださったりと、色々とお話できたのもめちゃめちゃ嬉しかったんですよ。



それに同じく元サッカー日本代表でガンバ大阪OBでもいらっしゃる安田理大さんにも写真をお願いし、調子乗り世代も好きだった私としては感激するしかなかったですね(pq´▽`*)

そんなわけで今日は大阪までわざわざ遠征した甲斐のある、推し活の醍醐味があまりにも幸せ過ぎた1日でした❤︎