愛されていない・愛されたいという不足感や欠乏感

 

そんな思いがあるのは、愛がとっても温かくて心が満たされるものだと知っているから。

 

私は、そんな風に感じています。

 

 

 

不足感や欠乏感は、愛をどれだけ受け取れているか?にも関係しています。

 

相手が惜しみない愛を与えてくれていても、自身の受け取る量が少なければ、私たちは愛されていないと感じます。

 

 

 

どうして受け取れないの??

 

それは、今生・過去生含め、さまざまな経験を重ねるたびに傷ついてきた私たちですから、深いところで諦めていたり疑っていたり、理不尽だと憤っていたりと根深いものが残っているのかもしれません。

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの???

 

このブログに自分の意思で来てくださる方は、スピリチュアルに関心のある方がほとんどだと思います。

 

 

現実にスピリチュアルを活かしていく。

それがスピリチュアルに生きるということだと、今の私は思っています。

 

 

例えば、困った事が起こった時どうします?

 

  1. 無視する
  2. 時間をかけて内省し過去に傷ついた自分を乗り越える
  3. ヒーリングやエネルギーワークを使って、過去に傷ついた自分も含め丸っと自分を抱き抱え乗り越える

 

 

こんな選択肢が思い浮かぶでしょうか?

 

 

私だったら、3を選びます。

でも、忘れて欲しくないのは、ヒーリングやエネルギーワークで何もなかったようにはならないって事。

 

 

ヒーリングは魔法じゃないんですよ。

ちゃんと自分を知ることは大事です。

 

 

『自分が傷ついている』ということを知らないと、ヒーリングは受け取れないんです。

 

 

嫌ですよ。

私って傷ついてたんだ〜 

って思いたくないこと知りたくないことも沢山あります。

そう思っているから、気づかない様にしてるんだもんね。

 

 

でも、そこからが本番ですキラキラ

 

 

ヒーリングは、自分一人で頑張るより早く変化します。それが魅力です。

勿論、変化のスピードには個人差がありますけどね。

 

 

アセンションに向かって、どんどん変化している現在。

色んな方が色んな発信をしているのを見て、焦って進化・覚醒しようとしている方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

アセンションに必要なのは、色んな能力よりも

これ一択です。

 

 

自分の愛の領域を広げる

受容性を高める

相手も自分も認めていく

 

これができれば、不足感や欠乏感は和らぎます。

自分と他者との違いや不信感が薄れ、他者だけでなく自分への信頼感が強まります。

 

ア〜 ワタシハコレデヨカッタンダ

ってね。

 

 

自分を受け入れるって、何よりも大事。

自分を大事にできる人が、他者にも優しくなれる。

 

そのためにも、まずは愛を受容すること。

容量をアップする事が大事になります。

 

そのお手伝いができるヒーリングが、Love Acceptanceです。

 

 

自己犠牲の愛は、どこかで限界が来ます。

自分も他者も一緒に幸せになる。

これを目指す事が、

覚醒に繋がっていくのだと思います。

 


 

 

 

愛が、ハートから丹田へ、そしてオーラへ広がって

愛が染み込んでいくヒーリングは、こちら↓です


 

wings-of-angelのKanakoさんに、封印していた私の叡智を取り出し、ヒーリングとして提供できるようにして頂きました。

 

 

 

 

ダイヤモンドメニュー・お問い合わせ

 

ダイヤモンドご利用にあたって、下記をご確認ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここには、色んな角度から
私なりに気付いたことを
シェアしたいと思います

時には、真面目に
時には、ゆるゆると


お付き合いくださると嬉しいです

ミチコ