@Healing Garden Cornucopia ミチコです。

 

夏至を前に、色んな変化を感じていらっしゃる方、強制的に変化を促されている方がとても多いようですね。

 

私も深〜い学がありました。

 

その中で強く感じた事があります。

 

それは、今まで以上に沢山の方の愛に支えられていること。愛されていること。湧き上がる感謝の気持ちです。

 

 

 

 

今までも、そうだったと思うのです。

どんな時も。

 

では、今までと何が違うのか?と思いを巡らせたときに、

 

愛をどれだけ受け取れているか?

 

だと気がつきました。

 

相手が惜しみない愛を与えてくれていても、自身の受け取れる量が少なければ、私たちは愛されていないと感じます。

 

また、思っているような『アイノカタチ』でなければ、これもまた愛されていないと感じます。

 

私たちって、随分勝手なものですね。

 

 


私は愛の受容性がアップしたことで、無駄な体の力が抜けて、ふにゃふにゃになりました。

 

最初にも書いたように、今まで以上に沢山の方の愛に支えられていることや愛されていること。その方達への感謝の気持ちが湧き上がり、何だかとても満たされています。

 

 

色んな人がいて、色んなアイノカタチがあって、それを受け取れる自分がそこに在れば、人に対する不信感とか自分への不信感も和らぎます。

 

素直な気持ちで誰かと繋がれるって良いですよね。

 

 

そんなことに気づいたら、沢山の方にこのワークは必要だなって思いましたのでご案内させて頂きます。

 

 

 

 

愛の受容性Upワーク

(完全遠隔ワーク)

 

<メニュー>

まじかるクラウンA:封印解除つき

11,000円


<内容>

オーラクレンジング

愛の受容性をアップするための封印解除

Love Acceptance

 

 

 

 

まじかるクラウンB:封印解除+まるで自分が以前からそうだったかのように変容させるワーク付き

16,500円


<内容>

オーラクレンジング

愛の受容性をアップするための封印解除

Love Acceptance

変化する自分を受け入れるようになるワーク

 

 

 

まじかるクラウンC:封印解除+本人の変容だけでなく、ご本人に関わる人や環境も含めグリッドを張ることで変容していくワーク付き

18,700円


<内容>

オーラクレンジング

愛の受容性をアップするための封印解除

Love Acceptance

環境サポートグリッド

 

 

※完全遠隔・フィードバックなし

 

 

 

 

 

<申込方法>

下記、申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

 

申込フォーム

 

<支払い方法>

郵便・銀行振り込み

ペイパル(手数料が別途6%必要となります)

 
申込フォームを送信後に、自動返信メールが届きます。そちらに振込先を記載しています。
ペイパル希望の方は、ご連絡ください。

 

 

必要な方に届きますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 
■クリスタル■

 


 

■ボディケア■

 

 

 

 

 

 

 


ここには、色んな角度から
私なりに気付いたことを
シェアしたいと思います

時には、真面目に
時には、ゆるゆると


お付き合いくださると嬉しいです

ミチコ
 

 

 

 

 

Love Acceptance

 

 

 

 

まじかるクラウンB:封印解除+まるで自分が以前からそうだったかのように変容させるワーク付き

16,500円


<内容>

オーラクレンジング

愛の受容性をアップするための封印解除

Love Acceptance

変化する自分を受け入れるようになるワーク

 

 

 

まじかるクラウンC:封印解除+本人の変容だけでなく、ご本人に関わる人や環境も含めグリッドを張ることで変容していくワーク付き

18,700円


<内容>

オーラクレンジング

愛の受容性をアップするための封印解除

Love Acceptance

環境サポートグリッド

 

 

※完全遠隔・フィードバックなし