Healing Garden Cornucopia ミチコです。

 

 

新マニフェステーションヒーリング

 

 

 

様々な変化が起こっていると思いますが、これからは魂的・霊的にも覚醒する時を迎えています。

 

そういった覚醒するために変容している皆さんのお手伝いに力を注いでいこう思っています。

 

そこには、私の請願、『その人の本来持つ純粋な愛と喜びを覚醒させ、喜びに満ちた生き方をお手伝いする』ことがあり、それは、自分らしく生きること・個性を輝かせることであるからです。

 

 

私が関わった方達が、その人の本来持つ純粋な喜びを覚醒させ、喜びの領域を広げること

 

ここを今年もお手伝いさせて頂きたいと思っています。

 
新マニフェステーションヒーリングは、魂や霊的な覚醒、霊的な自分が肉体の自分に顕現していくということをサポートしてくれるヒーリングです。

 

今、とても必要なワークだと思いますので、以下、このワークのご案内をいたしますね。
 
✻········✻········✻········✻········✻

 

この新マニフェステーションヒーリングは、宇宙的な覚醒の要素を含む、ヒーリングです。

 

受ければ受けるほど、あなたの中に眠る自己実現能力を呼び覚まし、あなたの望む未来を引き寄せていきます。

 

エネルギー整体で体の歪みを整え、ヒーリングでエネルギーの循環を整えることで、それぞれの人が深層で望んでいる真実の自己が顕現するように整え、準備することが目的です。

 

 

 

【以下、リーブスBlogより抜粋】

リーブスの新マニフェステーションヒーリング は、ライトボディに働きかけて、心身の変化を助け、エネルギーの流れを促進し、その人の人間と魂での両方の目的を達成しやすくし、その人らしく生きられるように整えるものです。その結果、心身の調子が整い、楽になります。

 

具体的には、

 

  1. 脊椎をまっすぐに矯正しながら全身を癒すエネルギー整体や、その上で全身のエネルギーバランスとチャクラを整えながらその人が「よりその人らしく存在する」ための顕現を助け、その人を生きやすく、必要なものを引きつけやすくする

  2. 霊的覚醒を促しながらの

  3. エネルギーヒーリング、

  4. アセンションに伴い先に変化していくことが多いライトボディの癒し、

  5. ライトボディの変化を肉体の心身に促し、調和を取りながらそれら全てのアセンションと変化・成長を促進する

 

驚くほど多くのヒーリングを一つの施術で行うものです。

 

地上でのアセンションの変化が、社会的個人的の両方で激しくなっている最近では、心身の状態を整えながら、変化を助け、心身を楽にしてあげられる施術として、さらに評価されている施術です。

 

マニフェステーションヒーリング の持続期間などは特になく、ヒーリングの効果はなくなりません。

 

受けられた後に、「大きく」変化をした場合には、新しい調整が必要になることありますが、その人の変化・成長の速度によります。

 

今のように変化が激しい時期には、一ヶ月に一回はした方が、その人の変化が楽になったりしますが、以前受けたマニフェステーションヒーリング の効果がなくなったり期限切れになるわけではなく、大きく変化する際には、新しく施術してもらったほうが楽だという風に考えていただければいいと思います。

 

 

宇宙的ライトワーカーのように、多次元的なお仕事をされている方は、人間的側面だけでなく様々な側面で急激に成長・変化しています。そういうお仕事をなさる方では、毎日の自分への施術が理想的だったりします。

 

*****ここまで*****

 


 

 

 

期待できる効果(個人差があります)

  • 身体が整いエネルギーの流れが良くなる

  • ライトボディの活性化

  • 分離した心・体・魂・スピリットの方向が揃い、統合に向かいます

  • セルフアセンションに向けた自己覚醒が進みやすくなる

  • 自己治癒力・自己管理力がアップします

  • 自分らしく生きられるようになります

  • デトックス・排毒効果

  • 他のヒーリングやエネルギーワークが入りやすくなります

 

 

 

体、霊的覚醒、チャクラ、エネルギーシステムの最適化がおこります。その結果、心身の調子が整い、楽になります。

 

本来の喜びを忘れてしまっている方

とても多いと思います。

やりたいことがわからない・・・・・・

そんな方にも是非受けていただきたいです。

新マニフェステーションヒーリング

【完全遠隔】

5,500円(1回)

 

フィードバックは、ありません。

ワークの前後で自分の変化を感じてみてくださいね😊

 

 

 

■完全遠隔とは、お申し込みの際に、ご希望の日時を伺い、その日程で施術をさせていただぎす。施術の開始・終了のご案内はございません。決められた時間になったら、自動的に始まります。

 

これは、タイムプログラムという技術を使って施術を行いますので、深夜・早朝問わず、ご希望の時間での施術が可能です。(但し、振込完了後の日程でご指定ください)

 

対面・完全遠隔での効果の差はございませんので、安心してご利用ください。

 

 

 

 

■お支払い方法:銀行振込   

 

 

【おすすめワーク】

新レムリアングリッドセット

 

オーラクレンジング+新マニフェステーションヒーリング+新レムリアングリッド

【完全遠隔】

13,200円(1回)

 

フィードバックは、ありません。

ワークの前後で自分の変化を感じてみてくださいね。

 

 

 

それぞれの人が深層で望んでいる真実の自己が顕現するように変容を促します。

その時、変化することに抵抗なくスムーズに進めるようにグリッド(エネルギーで作られたネットのようなもの)で更に変容をサポートします。

 

※新マニフェステーションヒーリング・新レムリアングリッドは、リーブスインスティチュートが 2019 年以前に提供していたものです。

 

 

 

Love Acceptanceセット

新マニフェステーションヒーリングの効果に加え、ご自分の愛の領域が広がっていき自己受容・他者受容などを進めるヒーリングとのセットです

 

 

オーラクレンジング+新マニフェステーションヒーリング+Love Acceptance

 

【完全遠隔】

11,000円(1回)

 

 

 

 

お問い合わせ

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

@Healing Garden Cornucopia
ミチコ




ここには、色んな角度から
私なりに気付いたことを
シェアしたいと思います

時には、真面目に
時には、ゆるゆると

お付き合いください