2月2日〜2月8日に投稿したなう | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に



日差しが暖かく、雲も風で移動し続けている節分ですね。そして明日朝は満月。季節が春に向かって変わり続ける流れ♪日の出もはやくなってきましたね(^O^)
2/3 13:40

オフィシャル・エッセイブログ更新しました♪自信がないと感じる自分と自信を感じる自分。同じ出来事を違うように感じたり、人生の質が少しずつ変わっていく不思議♪根気よく丁寧に変わるプロセス応援しております☆ https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/
2/8 20:46