今日は、移動時間が長いので、この本を携えて。


結局、自分で試してきた事で、いい結果が出たものを実際には、家族や友人にも施術したり、シェアしたり。

自分を深掘りし出したのは

やっぱりこれも、震災後!


目に見えないけどあるもの

放射線も、その一つ

子どもたちから、どうデトックスさせるか?

なーんて、想いからはじまった

目に見えない世界の探求!

人体宇宙の探求

エネルギーの探求

周波数ありきの世界


重曹から始まり、色、音、石、手当て、図形、細くは、チャクラに対応させた、香り、音、クレイ、人体の配置図、ツボ、経絡、からの、免疫について

なんか、結局、私たちは何で出来てるか?

を知って、何に還るかを知る事で

その流れの一部を緩やかに

まるで透明感を持って過ごすかのように

そんなフィルターで、命をみてたら

引っかかるものがだんだんとなくなり

あるがまま

在り方についても

だいぶ楽になってきました😊❤️

これは

もう、好奇心と、実験の繰り返しで

自分なりの組み合わせを

周波数の変化に合わせて施す

そんな感覚なのですが

この組み合わせ方が

いつも楽しくって❤️

人体のない内宇宙の旅には

終わりはないけど

自分の安寧は

いつも自分の中に

せっかくならば世界を楽しくだよね!

今日も、そんな日!

肉体のバランスと配置の仕組みを知ることで

その人の図形をエネルギーが回る配置に

戻す!

しっかりと、トライの日々ですが

実際、効果を感じる日々です😊

これも、ずーっと坂東のカリスマ整体師の岩本先生の施術を見てきたから!

先生の進化に、終わりはない

そして、確実に

裏と表を統合しつつあり

表の勉強は

裏になって

最高に活かされる!

それを、いつもアップデートさせてもらえてるのがありがたいのです。

今日も、トライの日!


ちなみに、この本は


母がお世話になってら気功の先生の師匠さんが書いたそうで、直接手に取らせて頂けてるのが嬉しい!


やぁ、すべては繋がってて


どこから、切り込んで


どう眺めたいか?なんだよなぁ、世界って



今日も身体、


しっかりと、みて行こう!




ありがとう😊❤️

愛と感謝を込めて!