気まぐれ更新にお付き合い感謝ラブラブ


その後、私はほんの少しの恋愛を経験しては

やっぱり自分の心底思う気持ちを相手に伝えらない苦しみを、自分勝手に味わっては

可哀想な私をずーっとずーっとやり続けてきました。

まぁ、そもそも、相手に理解してくれ!

と思うのは、横柄すぎることグラサン



ここにしばらくは、変わりたいけど変わらないという、ぐるぐるゲームを満喫したかった

そして、ある意味、この程度で成長いいかなぁと

見切りをつけたいゲラゲラ

変わらない事への理由が欲しくて、他人のせいにしてたという😅

つまり、楽したい口笛

極めて、わかりみが浅いウインク


そうかといって、マニアックな車の構造にハマったりロボット

宇宙について調べたりUFO

化粧品の化学系の材料について調べたりひらめき電球

絵を描いたり虹

空想したりガーベラ

は、相変わらず続いてて


私は、何がしたいんだろー?

と叫んだ時、少しパニックになってた

当時お付き合いしてた彼に、普通に精神科勧められた草!

これには、マジで草生えた笑い泣き


行かなかったけどね!


自分で情報過多になってて

捨てる事がそれまでは、いやだったのが理由なのがわかります。


知識って、私にとっては宝だったから



まぁ、どうでもいい事くらいは、忘れればいいのに、その選定もまた、面倒で雪だるま式に増える⛄️


そんな二十代を過ごし

今のパパに出会いグリーンハート

唯一無二で、彼には私がなんでも打ち明けられる人❣️

こんな存在がこの世におるんかい?

初めから、思える人でした

それと同時に、全部話さしちゃうからこそ


逆に、正直すぎて、彼を傷つけてしまう事は多々あり

それでも、私の感性が好きなんだと

ずーっとずーっと肯定し続けて来てくれた甲斐あって

私は、安心の中、

自己否定まみれの自己防衛の殻をようやく葬りました



余談だけどひらめき電球

実はね、小学校1年生の頃だろうか?

自分のお葬式の夢を、リアルに見たの

参列してた皆んな、ものすごく泣いてた

おばあちゃんまで、泣いてて

あ、私死んだんだわって、ものすごい自覚させられたの

きっと、この時また、入れ替わった感覚

そして、みんなの記憶にはそれがない

魂の入れ替わりって、こんな風に起こるんだろなぁと

幼いながら、これは、みんなに話しちゃいけないんだっておもってた





話を戻して、

その後、順調に彼と相互理解を深め

愛情を育み、愛とは信頼なんだとハート

彼を通して、体感できる日々

この出会いが、運命なんだと

今ならわかります


運命って、衝撃波が走るわけでもなく

初めは気付きづらいものなんだと

私は、体験から、そうかんじてます


何しろ、星読みでは、相性100%

これ、アメリカの投資家や政治家を見て来た人に読んでもらったのだけど、正直、彼女も驚いてた!




実は、なんと、私は結婚するまで

子供は大の苦手!!

何を考えてるかわからないし、予測不能

無理な生き物でした笑い泣き


ここに怖さをかんじてたのと、自分の幼稚さとわがままがまだあったので

できれば欲しくない!とちゃんと夫にも伝えてました

理解のある彼は、ちゃんと全てを受け止めてくれ

今決めなくて大丈夫だよ

親は関係ないし

僕らのタイミングだからと

自然に任せる事にしました

まぁ、夫の掌の上で、私は生きていたわけです笑

なんといっても、彼旧暦お釈迦様のお誕生日の日と同じ日に生まれたので、まさにそんなかんじよねー笑い泣き



そんな私が、なぜか急に結婚後

子供が欲しくなり(←これも、夜な夜な宇宙の周波数浴びて勉強してたんだろと、今思う!)

授かるようにと

決めたらあっという間に

長男が宿りました

今は、色々とデカイけど笑ニヤリ



1人子育てしたら、2人目、3人目が待ち遠しい気持ちに照れ



不思議なものです


3人目の末っ子は

本当に、ダイレクトに宇宙の源から来るからね

そう、私の中にお告げがありました

これまた、高尾山登った翌日妊娠発覚❣️

それを信じるかどうかよりも

私は、子供達を授かるたびに

宇宙のエネルギーや仕組みをバージョンアップしてるような感覚になりました

子育てをしながら

魂の育成を子供達から学びました




もし、私たちが子供達の声に

対等に、いや、尊敬の想いで耳を傾けられたなら

魂の成長は、かなり促されるでしょう




子供達は無償の愛で生まれてくる

親の成長のために

手がかかればかかるほど

その効果は絶大です笑笑❣️

そのおかげさまもあって

いつも気づいた時に

自分への祈りを心の中でします

それは

常に謙虚であれますように🌈

自分が最大限発揮でき、豊かな循環の中生きていますように✨🌈

そのおかげさまで、私は今、とても豊か❤️

その豊かさは家族も


そして、
かかわる友人達も幸せでありますように🌈

と心の中でしょっ中呟いています

一番忘れたくないのは

⭐️謙虚さ

これは、一瞬にして忘れてしまうから

これを忘れたら、私がここに生きてる目的をまた

忘れてしまうから

今日心の中でつぶやきながら

またそんな事を感じています

そして

⭐️命への感謝とリスペクト

自分に尊厳を与え、命を喜ばし
感謝することは、それだけで、ご先祖さまにもありがとうと伝わります

まぁ、でも祈りの場や、感謝の場がよりあった方がいいよねってできた教会やお寺もわかる気がします
(できた理由は、それだけではないんだけどね)



今、私たちはとても幸せと喜びの日々です




それは全てに、リンクしてる

だから、世界はさらに幸せになるしかない



そう信じ続け、それを形にし続ける事が楽しくてならないのかもしれませんね😊✨🌈

そして、子供達からさらにスピリットとはなにか?を学ぶことに‥


つづく❤️


ありがとう

愛と感謝を込めて❤️