👁目がいっぱい

最近雲の中に

👁をよく見かけるなぁ✨🌈





311以降、空間にホログラムをよく見たけど

あれは、素粒子が空間を突き抜けるという事を教えてくれてたと思う






目は何かを伝えてくれてる感じ

コロナの時、すぐ感じたのが

ケムトレイルによる

空の状況も知ることは必要ということ

ここは、怖がる事より

知っているという分母を増やす事で

この先決めていくための判断に左右していくということ





とにかく、今は分母が足らない

平和のふりへの逃避には

平和を永遠に遠ざけてしまう

こんな投稿で、

気持ちが下がるとか、上がるとか

波動が上がる、下がると言うレベルでは無いということを

知っておかなくてはならないと思うので

最近は、こんなシェアもします





波動を下げる事に注目するより

現実的に、あらゆる決断の連続に

この先はなっていくから

そこには、判断の材料が要ります

どんな世界を創造したいか?




イマジネーションだけで

引き寄せだけで世界は創れません

確かに、周波数でできてるけど

内なる周波数はしっかりと平和を保って

その上で、何が起こってるか?

から目を背けないで








生きていくと言う事を本気でね😊✨🌈