ちょっと前に、輪廻から、転生へと移った

それがキーワードとしてあがってきてて

まさに、時代の流れも、そこからの解脱のように感じる

今までの発想では

なし得ないことも

機会が与えられるようになった

その道を最前線で作って来てくれた人達がいて

そんな教えをいただける事が

また、共に歩んでいける事が

幸せだと思う日々✨

過去、女性は、パラサイト的に生きるしかなかった日本

だから、男性目線での着飾りを研究され尽くした

いまは?

そこは卒業して

女性が女性である事を自ら楽しむことが

かっこいいし

男性も女性をもの扱いせず

同じ目線で話してくれる方が

かっこいいと思うようになった









守る、守られるから

自立し合ったその先へ

より豊かな世界を共に






この映画は、社会風刺だけではない

エールとも受け取って

力にして行こうと思う!


感謝を込めて❤️