先日、

UNITED PEOPLE の関根さんの人生ストーリーをお料理に表現した




人生のレシピをお話と共に共有してまいりました✨🌈






実は気候変動マーチングの時、映画の広告を持って熱をこめてシェアしてくださったのがご縁!




息子が、気になってとお声をかけてくださり、そこから

私がエシカル✖️ファッションを学ぶ中

トゥルーコストという映画に出会い、衝撃!




なんとその配給は、関根さんの会社だったと知り

さらにのけぞって笑!

ならば、どんな人生を歩んだら、こういう方が生まれ、そんな想いに至ったかが知りたくなって!

その具体的な話をするはずもないのに、なんとすでにナナコちゃんは、関根さんと友人だったと、移動中聞いて、もうシンクロを通り越した感覚!








しっかりと、必要なところに導きがある!

ご一緒させていただいたテーブル方の会社で出版されてる本がなんと!エシカルがテーマ!





本当に、どんな世界を見るかを自分できちんと選択することで、

見る景色は変わります!

CRAZY KITCHEN

https://crazykitchen.jp/

Minami Takemotoさんが料理長をつとめる

感じるアートなお料理と素敵な土屋杏理さんナビゲートで繰り広げるこの空間は、第2回目も予定されてるそうですよ!

次回、今年8月全国ロードショーを迎える

フードロスがテーマの

【もったいないキッチン】にプロデューサーとしても関根さん邁進中

様々な取り組みも是非チェックされてほしいです!





以下関根さんのシェアより引用

映画『もったいないキッチン - Mottainai Kitchen』。#フードロス がメイントピックですが、プラスチックゴミ問題も取り上げています。というのも、スーパーで見られるように、食品の過剰包装も「もったいない」からです。

★あなたも、映画『もったいないキッチン』の仲間になりませんか?

映画『もったいないキッチン』2020年劇場公開 応援スポンサー募集!(2月末締切)
http://unitedpeople.jp/mottainai/spn2

8月、シネスイッチ銀座、アップリンク吉祥寺他全国順次ロードショーが決定した、映画『もったいないキッチン』の劇場公開を応援してください。

捨てないで、おいしい料理を!『もったいないキッチン』とは?

捨てられてしまう運命の食材をおいしい料理に変身させる活動を通して「食品ロスを楽しく解決!」を実践するオーストリア人フードアクティビストで映画監督のダーヴィド・グロス。彼が次に選んだのは“もったいない”精神の国・日本だった―――。日本各地をキッチンカーで巡りサスティナブルな未来のヒントを探るロードムービー。
https://www.mottainai-kitchen.net/