先日、

菅原笑美子さん、菅原宏さん、如月音流さんの

【 Bellezza e Grafica  】

https://beg.jp/

会社立ち上げパーティーに

ご縁をいただき子供達とお邪魔して参りました✨








Bellezza とは、美を表すそうで

美とグラフィックという翼で

好きを増やしていく未来創生のコンセプト

美とは、きっとそれぞれ感じるものがある中

このノンバーバルな所での共通点で繋がっていくことは

大きな包容力があるからこそだと感じてます✨

今回は、

赤と黒❤️🖤をテーマカラーとして感じていたので

子ども達はテーマカラーとリンクを感じさせる装いで



息子の胸ポケットには、赤いチーフでお祝いをリンク
Yoji Yamamoto さんのウールシャツで









私は花を手向けたくて、そして邪魔にならないようなカラーで40年前の叔母から受け継いだ
シルクワンピースでお祝いの気持ちを🥂


写真は別の日より参照笑!




お2人を中央にお写真を撮ろうとしてたら

両脇にささっと私達を笑顔で挟んで下さり

本当にお2人の優しさと、丁寧なお人柄を感じます✨🌈

これから、そんな心温まる想いが

沢山の人の手に届けられます様に❤️

如月さんのクリエーションも、触れてみたくなりました!




ありがとうございます😊✨

改めまして

本当に

おめでとうございます ❤️✨🎈✨🎉