朝の無意識の時間に近いうちに


太陽を迎え


水を愛でる


祈る様に生きると


ずーっと自分に言い聞かせきたけれど


まだまだだと思う現実を見てる


自分に自然界にある元素達が含まれてるならば


その振る舞いは


響命し合うのだと科学の力でも


見えはじめている


遠くのあの人に


想いが伝わるのは


そんなわけなのであって


証明される事で


人は安心するけれど


証明されてからでは


肉体もその資源も


追いつくかどうかを


いつも疑問に持たなくてはならない





使い捨ての様に扱えば


使い捨ての様に扱われる事を許しているから


目には見えないけれど


エネルギーは響き合う


周波数が同じものは


なお共鳴し合うものだ








だからこそ


不協和音と混ざっては


均していくことも学び


私たちは、自由と振る舞いの結果は


どんな風であろうと受け止める事が必要で


責任までついてくる


こう書くと


ネガティブなイメージが起こる人もいるだろうけど


響き合う事を前向きに考えてみた時は


その響きで変化を起こせる力を


同じ様に忘れたくない


マインドも思考もセット


現象化させるために


大切だと思う事


より強く体感中❣️


経験は財産だ〜✨🌈