ご縁をいただいてる脳科学者の志賀先生👨‍🏫




かの、松下幸之助さんの脳波をはかられてたそうで、私がご縁を賜ってること自体不思議なのですが、今回脳波測定5回目!






ライトランゲージ を話してる時の脳波は、まさにクジラの周波数!


そして、話してない時も、みどりさん、この周波数でてますよ〜!

と、科学してもらった







人は、ただ居るだけでも


影響を与えてることを立証





だったら、良い影響与えちゃおうよ



っていつもおもってる


存在自体が癒しであるって、すごいことだもん



そこ、ずっと目指してた💖

今回ご縁を頂いた利空舎さんもともパチリ



単なる怪しい領域にとどまらせたくない想いがあって


ライトランゲージ は、しっかりと、科学的にも

周りにいる人へ、シンクロニシティーを起こさせ


バンアレン帯からの情報を手渡すという事が分かっています!


やー、毎度楽しい時間です😊💖


ありがとう


愛と感謝を込めて〜✨♫





志賀先生は、数々の著書も優しく書かれててオススメです😊