おはようございます照れ



{D9FBB866-344F-4E41-AF25-C8DAA4A9DDC9}




{508BD7A3-4871-46BE-9B8C-419AEA4344AF}



こちらはだいぶ秋めいて来まして



家の前のストーリトも紅葉して

サツマイモも美味しい季節


{02C923E0-74CA-49C9-BADF-18F449429611}






{FEB3198D-EA43-4770-B89C-588A73300BBA}




{CECAF7A6-5AE4-436F-8934-C5E311E64CE3}




お弁当🍱も、明日からのスクールホリデーでしばらくお休み〜〜💕


どちらが楽なんだかわからないけど

少し母の起床時間が遅くなるかもね〜😅



食の事と身体の事が最近本当に私の中のテーマとなっていて


この間の自分の病気も、結局薬なしで自然治癒

そして、主人の時もしばらく薬なしで、ひたすら尿だけで排出



今は、専門医の先生と相談しながら進めていますが、免疫に薬は無いことも主人は分かっている








この療法、一見怪しげだと思いがちだけど

本当かもしれないねとも思う


多分それが普通のリアクションだね〜






本当は、自分のもので、なんでも治せるように身体はできてて知ってる



でも、大金を払ったら治るはずと

時間かけたんだから治るはずと

苦しい思いをしたから治るはずと


そして一番は、医者に治してもらえると



思いがち



日本の現代医療は患者と切り離せない様なシステムにできてる



そこが悪いのではなくて




自分はどうしたいのか?


という判断を的確にできる事



そこを1番に


そのためには、自分をしること


一番は、自分の身体の声をまず聞ける様にする事


そしたら、小さな変化を聞き逃さないね


だから、不安にならない



全く不安にならない訳ではないと思う


でも、入れる前に抜くものはないか?

をみてからなんだとおもう



色々な色を塗ると、見えなくなって行くのと同じなんだろうな


私も、気持ちがあっても、身体がついてこない事が時にはあるから





必ずセットで

感じて進みたいね




今朝はなんとなくそんな事を感じました






{ABC7EE4C-2F04-4469-8934-91C2A20867F2}








{C9C6D5D0-D643-4E8B-9AAC-5D4DC0D67792}







{9603C02A-B58C-419D-9A46-CFFD4838C564}



みなさんも素敵な一日をね〜✨


{6F404C52-F8F4-40F4-BF35-36B256B76D9D}