こんにちは





最近、朝晩冷える様になってきて、家の中は意外と涼しいのです

昨日は、最高気温20度になっていましたが、今日は30度


日によって、朝晩によって差がありますね〜


家の中にいたら、なかなか温まらない

だけど、メイクも洋服もまだ準備してなくて

迷ってる時間の方が長くなってしまうパターン


でも、最近は頭のつぶやきをスルーして


メイクもせず、下手したら日焼け止めなしで


スエット履いて楽ちんスタイルでさっと出発


こうでなきゃ、こう見られたいとか


ほとんど自分に開き直っちゃってる私


{D2693ADE-2B26-45FB-B3C3-76DFDFB8EE7F}






もちろん、行く場所によって服装も変えます


メイクは、服のテーマに

靴はなるべく軽さを


でも、さっと出かけられる身軽さを持ちたいと思うようになりましたよ



外の世界には、自分が思ってる以上に


ミラクルがあふれてますから





出ないと気がつかないことばかり


人と挨拶するだけで気持ちいい




こうしてかわいいお店にも出会えたりします



{A8749691-7412-421B-A9F0-ED550AFA4BBF}







{7CEB9CCF-17FC-4A57-B34A-292EEF135615}







{064ACD0B-F8F2-4FEF-9505-71198B0285B5}













いつもお弁当の残りもののランチも、たまには自分のためだけにテイクアウェイ



{E36C2EF8-75BE-4670-872D-BDB036D66879}






日常にハッピーを呼び込むには、

身軽な足取りと


自分を自分で盛り上げてあげる事なのかもしれませんね



その瞬間をなるべくスペシャルに




最後はありがとうと自分に伝えあげたら、ありがたい事ばかりやってくる





そんな日常、幸せばかりです✨





みなさんも素敵な1日をね〜〜♪




Seeya