前記事とかぶりますが、続きを〜♪





今日も猛暑

ちょっと早目に出てウォーキングがてらカフェを目指せば意外と歩けちゃう!




{1EB1AFCC-DD67-4430-8272-91D4BF570ED6}





今日も猛暑

ちょっと早目に出てウォーキングがてらカフェを目指せば意外と歩けちゃう!









空がすごーいの!




日本は、雪だそうだけどまるで雪みたいな雲

日本が寒い日はこちらは猛暑になるね





ひたすらアーシング


この公園抜けたら






こんなオブジェのお宅の前を横切って








着いた〜♪


ここのコーヒーが美味しくてホッと一息ついたところ


お兄さんと少し話してるうちに、どこかで会ったかも〜と言う思いがして、しばらくしてからやっと思いだした〜〜😅 これで脳内スッキリです〜〜! 最近物忘れ激しすぎ〜💦 お友達のバーベキューで一緒でした✨











お気に入りのカフェで働いてたなんて〜♪偶然過ぎる〜〜 タイ出身の彼はいつもスマイルと手を合わせてくれて🙏


本当に素晴らしい習慣だと感心させられました。


その並びにかわいいお洋服屋さんと、素敵なカフェも更に見つけてカフェのはしご










汗で髪がボサボサ〜〜








足で歩くと、いつもより発見いっぱい!


しかも色濃く残るな〜♪


今日も汗かいて気持ちよい一日です





みなさんも素敵な午後をね!





Seeya!



#adelaide #cafe #偶然 #photo #myfav #お気に入り 





空がすごーいの!

{816B17D0-FACF-450C-B742-065F1CE59620}



日本は、雪だそうだけどまるで雪みたいな雲

日本が寒い日はこちらは猛暑になるね



{45BF9C27-BC82-46BB-A2E9-B5D71B75E1A1}


ひたすらアーシング


{3EAD01B4-EA42-44AE-B37A-7B7EAAFDD3AA}
この公園抜けたら




{7B19221D-676F-47BF-BC10-7914AA3A71C1}

{93B9257E-F925-490B-B39B-D00695F6C317}

こんなオブジェのお宅の前を横切って





{CF01651C-21F4-4470-8A43-C5244A7418DC}



着いた〜♪


ここのコーヒーが美味しくてホッと一息ついたところ


お兄さんと少し話してるうちに、どこかで会ったかも〜と言う思いがして、しばらくしてからやっと思いだした〜〜 これで脳内スッキリです〜〜! 最近物忘れ激しすぎ〜 お友達のバーベキューで一緒でした✨



{E756476A-3EBD-4CAD-9A3E-5F80AC3E488C}








お気に入りのカフェで働いてたなんて〜♪偶然過ぎる〜〜 タイ出身の彼はいつもスマイルと手を合わせてくれて


本当に素晴らしい習慣だと感心させられました。




でも、本当に、最近の出会いってすごーい



疑いのない様な確率とタイミングで会う



ソウルメイトなんだろうな〜〜✨


素敵!



その並びにかわいいお洋服屋さんと、素敵なカフェも更に見つけてカフェのはしご


{00869743-73CE-4516-BB3B-3B5D65B83556}







{664D0D6E-AF45-48C3-BAF2-AC957B49CC02}

汗で髪がボサボサ〜〜








足で歩くと、いつもより発見いっぱい!


しかも色濃く残るな〜♪


今日も汗かいて気持ちよい一日です





みなさんも素敵な午後をね!





Seeya!



#adelaide #cafe #偶然 #photo #myfav #お気に入り