今日はアデレードは、嵐の停電ですが、全て前倒しで済ませて今はみんなが眠りの中



すっかり停電にもストームにも慣れました



早目にスーパーに行って、ひつなものを揃え



お風呂も入って、食事の支度も昼間に済ませて




子供達も明るいうちに済ませられる事を考えて動ける様に










庭の木が折れて倒れたのでなんとかしなくちゃね




嵐の度に増えるキャンドル



今日はこの香りに惹かれて



{9B2252F9-09C5-4566-B2D8-A66103CC4E8A}
ガラパゴス❣️の香り?



オレンジカラーが元気をくれそうだわ〜✨


いつものキャンドルナイト

{69CA2D06-65A6-4305-98A2-825A1B7F71C2}






末っ子ちゃんは、初もののコーンを🌽


{51FE6F47-099C-44F2-83B4-BEC6723A4A54}

{354389BD-A307-4407-BB0B-E26F7017E321}
美味しそうに食べてくれます













昼間は怪しい雲が幾つにも重なり


こんな日の夜は、嵐が起きやすいのよね〜笑



前も雹降ったしね!




{AE4DD8CD-B4A8-4877-9674-3C65AAAD6BA0}

{1D5E2601-EEA8-400E-B400-A97007BDAA02}

{0835361B-36FB-40EA-AF39-54A5B89991C4}





なんだか大きな変化の予兆を最近すごく感じてます








最後に、

気になるリンクを


南極にピラミッドって⁉️

歴史が変わりそうだわ〜♪



http://machiukezoo.biz/archives/5140







日本は寒波だそうですね

本当にご自愛なさってください





素敵な夢を〜✨






愛と感謝を込めて〜♪