こんにちは〜❣️


ちょっとちゃんと書いておきたい事がありましてね〜♪


アデレードに渡り、2ヶ月半ようやく気持ちの上では、落ち着いてきてお出かけ出来るお友達ができたり、会話は英語だけど遊びに来てくれるお友達もできたりと安心してきた頃、なんだか首のリンパ腺が日に日に大きくなりまして、それと同時にとても身体も怠く、早めに診てもらおうと2週間かけてGP経由の検査を何箇所もまわりまして、昨日ようやく結果がでました。

初めて、細胞診という生体検査をしましてね、長〜い針を刺したんですけど、看護師さんもドクターもとても優しく眼を見てちゃんとケアしてくださいまして


1人の看護師さんは、足までさすってくださって

違う意味で泣いちゃいそうでしたよ〜♪

みどりは素晴らしい精神の持ち主だって褒められまして、でも本当に落ち着いて出来たので、これは他ならぬ周りの人の愛あるケアのおかげ様なんだと思っています


GPのドクターは、何度も丁寧に見てくれて、関係のない手荒れの事も保湿とステロイドをだしてくれましてね


クスリはファーマシーでもらう事になってるので、わざわざもらってはないけど

その度に人を診てくれてる安心感と言葉は、国は違えど、人を信頼する事が出来るって幸せな事だと思っています



検査の結果は、血液検査は白血球の数値が少しおちてるものの、良好で、細胞診で、キクチフジモト病と診断されましたが日本特有のウィルスなのか菌なのか、はたまた複合的なのか定かでない様なもので、疲れて気が滞り、血が滞り、リンパが滞ってたんただなって思っています

良性なのでとりあえず安心しました!

わかるまでは、大袈裟だけどこれからの人生の過ごし方をちゃんと考えねばと深い深い闇をみましたね


そうでもしないと、身体の声が届かなかった事に今回はとても反省しております


そしてね、パパが沢山家事をしてくれて、会社も休んで病院連れてってくれたり

大丈夫と電話してくれたり



先生の前で、彼女にケアしてあげられる事はありますか?とも質問してて

いつもどおりで大丈夫よとちょっとタジタジで


そんな愛をいっぱい知って


あ、私は存在してるだけで愛されてる!


ってね確信がもてたの




日本のお友達が多分私が思っている以上に私の幸せを心から願ってくれてて


もっと頼っていいんだよと言ってくれてね




私もボディがある人間だから、限りがある


でも、それって制限でなくて自由を知るため



今はまだ、起き上がるのがやっとという日もあって日によるけど、自然と抜けていくそうなので気長に過ごそとおもっています



気持ちだけ、あれこれしなきゃと思いすぎてたら転んだ感じね!





{9DE3D099-F869-4A56-B9F3-740BC18A6AF1}
庭でたそがれながら書いてます




{0C021717-37B7-4401-A928-6CE7BE083A12}
バス待ちでもみじみつけたの!



{BE09CD78-B8AD-4F96-9CA2-53BBAC86146C}

やっと夕方から洗濯物が干せた〜♪

身体が動かずもどかしさも覚えつつも、健康な身体で生きる事の大切さを痛いほど感じました。



冷え、一番ケアしたい事

バスタブで肩までつかれないのでちょっと対策も必要だとおもっています


ちょっとずつ

ちょっとずつ


前に進めばいいね!







{4FE517E8-39F1-46B3-A54E-48AB174FDD50}
オーガニックの素敵なスパ
コスモスって書いてあってすごく惹かれる





{44748B9F-F006-43D5-B92E-9D093C465B1A}


ホワイトのオーストラリアンクレイはちょっと粗め
でも、毎日ケアにつかってるよ!


{6D185E35-0AE4-4211-8FC5-4B576555190C}

塩を砕いて楽しもうとおもって

ハーブも種もスパイスも行けるから楽しめるね!





{F8991FFB-1A4C-42F4-A90A-9578FDA37405}


最近好きなピンク

キレイになりたい気持ちだけはいつまでも持ちたい


{FE5018B9-D56F-4388-BD1F-E7D00C4B91C7}


定番チーボのフラットホワイト
濃すぎるのがちょっと苦手なの


あと、コーヒーは外出のときだけにしてる

美味しくてカフェイン中毒になる人なので〜笑

冷えにもよくないからね



{8A0C9C62-08EA-4AB1-B20E-311D43FE9530}

自分で入れたいのを選んで作ってもらうジュースバー

暑い時にはココナッツウォーター本当にしみたわ〜♪



{461264BE-BFC1-4A73-9F16-1494332F3856}

病院の前の噴水


{F22AB018-87B7-4C0D-9085-6B0CDAAB9323}

{6405E8F0-2205-479B-A611-B064BBA85140}

{2BE294E1-1209-48F7-9F70-E0DA6777C05E}

{3DAB435E-281F-4AA1-827B-C9E3F22717EE}



庭の植物達に癒されてます






こんなに幸せ日常



ありがたい体験






また、ハッピーシェアしますね〜❣️




では、また!




Have a lovely day!
See ya!