おはようございます王冠


今朝も朝からほっこりなこと

お姉ちゃんお腹いたーいと学校お休みしたのだけど、仲良くさせていただいてる地域の安全ボランティアさんが



あれ?お姉ちゃんきてないよー?どうした?

ってすぐ気がついてくれて

見守られてて、ささやかな愛を本当にもらってる


朝一緒に送って行くママさんも、帰りのときに話せてほっとした~♪ありがとうと言葉をもらって💖






そして
昨日は、お友達とおうちランチ





ここでもね、本当に魂の繋がりと、本当に不思議な流れが起こるのには毎度驚き~


御先祖さまの伝言を預かって伝えたり、
我が家が廃車にしようと思った車をちょうど壊れたからと友達家族にお嫁入りが決まったり


その前にも、にゃんことハムスターがちょっと同時には不憫になり、ハムちゃんをめちゃめちゃ可愛がって引き取ってくれた愛ある話を他の友達から報告してもらったり


流れが愛に満ちている

お友達が常にきにかけてくれてて



手作りの枇杷の葉エキスを持ってきてくれたり



みんなで夫婦のあり方の本音トーク炸裂したり


なんかどんなことが起こっても私達は愛を感じてるし、魂の繋がりは周りの現象には振り回されないなっていつもかんじてます


何よりいとおしさを感じると最近はよく思います





自分に偽りなく

信じて

自分は宇宙の、地球の大きな流れの一部であると受け入れる


本当に間違いなんてなくて

ちゃんと導かれてる(自分が自分を導いていく)


と感じられる日々です✨








何でもないときにもお姉ちゃん、ささっとプリンを作ってくれて
スペシャルな日に

本当に作り出すことが大好きな彼女




喜ばれることが大好きで








釣りバカなお兄ちゃん
釣りのためならガンバれる






ひたすら踊って、歌ってエネルギッシュな末っ子ちゃん
公演まであと一息 一年生だからという限界はありませんな~(^^;



子供たちからは常に常識を破って、可能性をみる力をもらっています








ロビンにもめちゃんこ元気もらってるな~照れ






沢山のかかわり合いの中で生かされてるとますます体感してる日々です



感謝だわ~✨



さ、今週は娘達、体操の方の舞台


お友達とも整体2回


発酵液の作り方も学びに行く予定です❤


やっぱり、人が好きです






ありがとうおつきさま5


愛と感謝をこめて~ピグワールドだいすきフレブルピースLOVEにくきゅう