こんばんは~おつきさま5



今夜も月が拡大されてるように見えてとてもきれいです

今日は、クレイソムリエ講座に行ってきたのですが、また別記事で~✨

そのときの空を





にゃんこが見える~😆





六本木のビルの隙間から


最近、よく都内に行くことが多く、その度に沢山の場所にあえていかされてる感覚



今日も電車が止まってて急きょ別ルートで向かい


六本木にひっそりと佇む神社の前を通りました~✨















そして今日ははっきりと感じた気



どちらかというと、プラーナといった方が分かりやすいのかな~✨



プラーナの活発な動きをしっかりとみて

世界はエネルギーに満ちていると感じました


見えたのはシルバーのような光の小さな魚ちゃんのようなエネルギー


不規則に動き回っている姿


時々見てたんだけど、いつもよりはっきり大きく見えたから不思議な出来事だったな~



そして、夜パパを迎えに行く途中

自分の意識は本当に自分だけのものではないと凄く感じた




それは、ここにいないようなフワフワした感じとはまた別で



むしろ今生きてる感覚、動いてることが強調されるほど意識は拡大されていくような感じ


だからこそ、心ここにあることが凄く世界を変えていくんだと



自分が自分であること


そこにズレがあると


エネルギーの歪みが自分の要らないと感じる次元へ突入差せるのかも知れません




そこへ行ったり来たりの落差が激しいと、刺激的ですが、もちろん疲れる




その辺に気づいてからは



今の生き方、行動こそがとても大切なことなんだと感じています



インスピレーションで動くこと




そこに思考を挟まずに動けたら最高😃⤴⤴


思考をすればするほどもとに戻すし、危ない、危険だよと言ってくるからね





じつは、最近あまり考えられなくなってきてる




でも、結果オーライピース






今日我が家にやって来たふくろうちゃん達


この子達ももともとクレイだなぁ~✨



なんだかまた更にHAPPY舞い込む予感↑



今日はおそくなっちゃった~てへぺろ



みなさんも素敵な夢をね~しゅーてぃんぐすたー☆ミ



ありがとうフレブル


愛と感謝をこめて~LOVE