今朝の花と光



こんばんは~✨

満月効果で、パパは昨日は凄くねかったり、お兄ちゃんも今日珍しくお昼寝~だよねー




そして、久々今日は久々ソウルメイトの集い~






ハチミツとチーズのコンビ


鹿肉のボロネーゼ





なんか話してると宇宙会議っぽい眠さ




窯がこわれるというトラブルがあって、なんとお店は貸し切りになりに


しかもピッツァのサービスまでいただいちゃうという私達にはLUCKY😃💕なことも



鹿肉のボロネーゼやチーズとハチミツのプロバイオとプレバイオコンビも、シンバイオで美味しくて~✨



そして、


今日はなんかあるね~と空を感じながら











宇宙会議的なトークに花を咲かせました✨



不思議な出会いで繋がってる私達


これからもどこにいてもやっぱり繋がってるよねって素敵なエネルギー交換となりました~🎵















なんだかお揃いのTシャツってやってみたくてお土産にして


小さい頃無理してたから

今本当に大切なお友達と繋がってる今って本当に嬉しくって



素のままでいられるって感謝ですおつきさま5祈り






さ、今週は子供たちが大会やら撮影稽古などスケジュールびっしりなのでしっかり寝て元気に過ごしたいですおんぷ



みなさんも素敵な夜をね~星しゅーてぃんぐすたー☆ミ



ありがとうにゃんこ


愛と感謝をこめてフレブルLOVEフレブル