こんばんは~満月



今夜の月の光がマゼンタピンクでとても落ち着く光です✨




本当に久々ものすごい数の宇宙船が月の周辺で光っててちょっと驚きました~きゃーん



これ、リアルに見えてきてるだけなのかも知れないけど~✨









そんな素敵な日に


早目の七五三を無事に終え


その度に私が着てた着物を娘が着てくれて

そして自分がその着物を母の実家で揃えてもらったときの事を思い出します








そして、ここまで無事に育ってくれたこと

そこにいつも駆けつけて祝ってくださるパパのご両親



ありがたい事だと実感する度

当たり前でない幸せを感じながら家族という初心に帰る思いです



こうして沢山の行事と共に過去から引き継がれた財産に改めて感謝




幸せです✨
















満月の日に、ご祈祷して感謝できて、幸せも願えて~✨



神様にも会えて





そして、



なんと、お土産にもこんなにご利益ありそうなワカメ~✨

今日お詣りさせていただいた桜木神社も出雲大社とそっくりな造りです♪






いっぱい幸せもらってます照れ







みなさんも素敵な満月の夜をね~✨


ありがとうはーと


愛と感謝をこめて~happyしゅーてぃんぐすたー☆ミ










追伸
ピンクの月の光

昨日ウエサク祭のエネルギーの雰囲気とかぶるな~✨