こんばんは~✨

5月に入り移動することが多く、空を眺めるチャンスも沢山爆笑








この日は、末っ子ちゃんの舞台稽古の入り前の空笑い泣き

天使👼ちゃんの空に感動キラキラ




















今朝は、三角の雲あるよ~✋とお友達からラインもらって撮った雲たち
なんだかかわいらしいです❤

























夕方とてもきれいな夕陽と共にピンク色に染まった雲




おにが塾に行く頃まで最近は明るいので助かりますおつきさま5



今日は整体へと二回往復してその後美容院でも七五三の髪の毛の打ち合わせへ








今週は早目の七五三です✨




こちらは前撮り風景






着物を美容院に持ち込み、髪型の打ち合わせをして~✨



末っ子ちゃんは、あんな美容室をやってみたいと夢が膨らみました





朝一番、瑞々しいハナミズキにであったり



自転車のパンクの修理を待つ傍らにであった🌹薔薇






こちらは、今日見かけた気になる記事





日常を詰め込んだ記事になっちゃいましたが、本当に幸せだと感じることばかり




ありがとうに始まりありがとうに終わる日々に心から感謝です




さ、明日もお友達と会う約束❤



そして、夕方は用事で都内でパパととある方との待ち合わせ



新しい風がいよいよ本格化してきてます



そこに向かって



今できることを



今の感覚を大切にしながら




歩んでいこうと思っています





ありがとうにゃんこ




愛と感謝をこめて~しゅーてぃんぐすたー☆ミhappy