こんにちは~✨


昨日はお友達が寄ってくれて、思わぬ集いとなり嬉しい一時さとみハートキラキラ・顔・ねこ




子供みたいに、庭のクローバーで四ツ葉探そっかってことになったら


なんと大量な四ツ葉のクローバー🍀







でね、よくみると

三つ葉、四ツ葉、五つ葉が揃ってる~🎵

なんでなん?とずーっと( ☆∀☆)はしゃいで叫びながら楽しい一時



こんなにspecialでかわいいケーキもいただいたり~✨






私の好きなものをお土産にわざわざ買ってきてくださったりと


毎度ながら涙ちょちょぎれちゃう~

友は本当にありがたいです❤





庭といえば、今はとても華やかですので


写真ばかりですがHAPPYがみんなにも届くとよいな~と


















































この下二枚の写真は、紫がかった夕暮れ時の表情です😌💓











その時は、空も本当に美しくて






時間や天気で表情が変わってどれだけの幸せをもらっていることか~✨






これは、娘を送った後の苔やマーガレット








このとき(昨日の朝ねっ)は、こんな空





パワフルー!







自然の一部である私たちは、こんなに美しいものと共に生きていることに強さと誇りを感じます❤

そして何より美しさ




そのためには、土壌か必要ですね


これは身体の巡りの上でも一緒だ~✨


花は曼荼羅だし宇宙とも同じものだと沢山のシンクロに囲まれていると感じてます



ただあるだけで


素晴らしい





私たちはそうやって命を育まれてると思うと感謝の日々です赤い芍薬01






今日もおかげさま




では、午後はフル稼働で

公文やら舞台稽古がある娘を見まもります♪



講演まで1ヶ月

引き締まってきましたね


では、今日も素敵な午後をね~✨




ありがとうピグワールドだいすきしゅーてぃんぐすたー☆ミ

愛と感謝をこめて~ねこあつめ まろまゆさんにくきゅう