こんばんは。カジ☆カジです。

アクセスいただき、ありがとうございます。ラブラブ

2015/10/1(木)曇りのち雨(暴風雨) 第3回目の投稿です。

今日から10月ですね。早いもので、今年も残り3ヵ月。

カジ☆カジの今年の運勢は六星占術の「種子」にあたるそうで、新しい事を始めるのに良い時期なのだそうです。

やろうと思っていた「新しい事」は半分程度できたかな?まだまだやり残したことは沢山あるのではないかなはてなマークと、気持ちが焦ってしまいます。

まあ、過ぎたことは仕方ない!ということで、残り3ヵ月を有意義に過ごします!!

今日は同僚のお父様のお通夜に参列しました。お父様にお会いしたことは無いですが「(同僚の)○○さんにはいつもお世話になっています。ありがとうございます。安らかにお眠りください。」と心で思い、手を合わせてきました。

その後、帰宅すると良い出来事が。!?
建物の1階でエレベータに近づくと、無人エレベータが1階に到着!!! 私の前に前に乗った人が、1階ボタンを押してくれていたのですね。ちょっとした心遣いが嬉しくなりました。音譜

今日も読んでいただきありがとうございました。星