こんにちは虹Maruです。

 

こちらは昨日は春だなと感じられるポカポカ陽気。

「いいね~春キラキラ」とたくさん言いながら過ごしました。

 

今年は桜も早そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、春分ですね。

Maruの感じる、これからのキーワードは

 

・実際にはじまる

・自分が望むことが個性化のあらわれでもある

・まずは自分を受け入れることから

 

といった感じのことが浮かんできます。

 

去年、おととしあたりから、現実化のスピードは速まっていて、

最近では

抵抗や妨げとなるエネルギーがなければ、すっと現実化してしまうという体感に変化しています。

 

叶うといいなキラキラ →  しばらくして やったー!叶った

 

から

 

こう意図するとこういう現象が現れてきちゃうから、文言には注意しないとな。という

 

フツーに現実化してしまうから、

意図する内容について慎重になる

という段階への変化です。

 

自分が意識的に、あるいは無意識に

握っている思い込みや観念も、

スルスル現象として現れてきますから、

統合するワークが大事。

そこでこの一年くらい、統合ワークをする流れがよく見られたのだと思います。

 

 

内側を観て、統合していくと

自分の内側がクリアになり、

すべての可能性がある意識に

望むことや願い、意図をぽんと置くとそれが現象化していく。

 

自分の毎日を創造していく。

 

その仕組みに気づいた人から、

慣れるまでの試行錯誤を繰り返しながら、

実際にその創造を

自由自在に生き始めることが

 

実際にはじまる春分なのではないかな~と感じます。

 

 

 

これまでずっと使ってきた思考ぐせは

なかなか手ごわくて、

 

気づけば

 

~になったらどうしようとか

~だからいけないのよねといった

 

シンプルな願いや望むこと、意図からはずれたことを

内側の創造の場に繰り返しつかんでしまうこともあるけれど

 

進むほどに

望むことはこれじゃない、こっちだった!と

はっひらめき電球と気づいて変化することを繰り返しつつ

歩んでいきましょう音譜

 

 

 

最近よく読まれているワーク記事はこちらからベル

新年度の出会いの季節にぴったりなワークです

 

ありがとうと言う気持ちで見たものすべてに癒しを送れるようになる

・ルミナスアイズ伝授~癒しの瞳

あなたのに乗って癒しが周囲に届く

・ボイスヒーラー伝授 

 

自分にも癒しの側面があり、その側面を使いながら日々暮らすことができることが分ります。

 

 

本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ