こんばんはニコニコ


自分で言うのも恥ずかしいのですが、昨日ゆきのこ36歳のお誕生日でしたデレデレ笑



年々自分の歳を忘れるんですが、みなさんはそんなことありますか?


今年はやりたいことをやって、楽しく生きること・美味しいものをたくさん食べる笑が目標ですびっくりマークびっくりマーク


2022年のゆきのこもよろしくお願いしますちゅー





話は変わりますが、今日は天気も良かったのでちょっと遠出をしましたニコニコ


いざ公園へニコニコ







なるべく出かけた時は家族写真を撮るようにしてますチョキ


じゃないとホント家族写真がないアセアセ

今年は写真もたくさん撮りたいと思いますラブラブ


天気がいいからかめちゃくちゃ混んでいて、ムスコが他の子の足に当たってしまい口を切ったので、テンションダウン魂


なので、ちょっと早めに切り上げずっと気になっていたラーメン屋さんへダッシュ







始まったばかりなのにもう並んでるはてなマークびっくりマーク驚き


前からインスタで見てて気になってた〜よだれよだれ

ワクワク、ドキドキしながら店内へ、、、


子ども達はノーマルな醤油味のラーメンラーメン

パパは豚バラおろしつけそばの肉まし


これつけ麺つけれなくない?驚きってくらいおろしが入ってました泣き笑い


そして、ゆきのこのラーメンは、、、

生コンクリートそば(煮干し)


いや、本当は貝だしラーメンが食べたかった不安

でも、しばらくお休みなんだって。


いいの、自分が調べなかったから悪いの不安不安


だからネタとして食べるの不安不安不安

煮干し好きじゃないけど泣


ムスコがゆきのこのスープを見て、『ママそれ大丈夫?』ってドブを見るように見てきたチーン


で、生コンクリートそばの味は、、、、


うん!煮干し!

煮干しが好きな人はホント好きだと思う!

あまりの煮干し具合に生タマネギが入ってる意味がわかりました汗うさぎ


生タマネギが煮干しをマイルドにしてくれる滝汗

でもこのチャーシューがほろほろでめっちゃ美味しかったよだれ


そばってつくだけあって麺が食べたことないくらいそばに近かったし、ちょい硬め?でしたにっこりアセアセ


星を5で例えるなら、、、、

星雷1.5でしたアセアセ


やっぱり貝だしが食べたかった、、、

うろたは変わり種も多いのかな?


過去にはこんなラーメンもあったみたい驚き

よかったら食べてみてくださいびっくりマーク

てか、ネットに貝だしあったわゲローゲロー


そして、最近自動販売機が進化しているようで可愛いもの発見お願いお願いお願いお願い


マカロンの販売機〜ちゅーラブラブ

デザートは別腹笑


期間限定とかいてあれば食べるしかないびっくりマーク


一個350円!

マカロンって小さいイメージだったけど、結構大きくて冷凍されてるから冷蔵庫で解凍して食べるみたいニコニコ飛び出すハート


食べた感想は、中がもちもちでアーモンドの香りがすごかった飛び出すハート黒蜜きな粉は甘さも優しくてこれは子どもも喜ぶ一品です目がハート


みなさんも見つけた際にはぜひ食べてみてくださいねほんわか

ネットでも売ってるみたいおねがい



また面白いもの、美味しいものを見つけたいなキメてるキラキラ