こんばんは

また気づいたら日が空いてしまいました

最近バタバタではないのですが、1日があっという間に感じます

ちびすけが寝た後の自由時間も最近は寝てしまったり、パパをマッサージしたりしてました

最近ゆきのこのパパは『不眠症』疑惑です

何だか寝る時も中々眠れなさそうで、寝たな~と思ったら起きたり

パパが起きるたびにゆきのこも起きるので寝不足です

不眠症は可哀想なので、いろいろ試してみました

オルゴールの音楽を小さな音で流す

・頭をなでなでして添い寝する(赤ちゃんか!って言わないでくださいね

・マッサージをする


こんな感じです
1番寝た時間が長かったのがマッサージでした

たぶんというか、絶対ですが『運動不足』です

昨日は休みだったのでちびすけと強制的に散歩して運動してきなさいムキーっていって少し動いたから寝れたのもあるかもしれません

やっぱり適度な運動は大事ですねでも、本人はマッサージがよかったと思ってるみたいで、明日も予約が入ってます(笑)

明日も頑張るために今日は早く寝るかー


今日もちびすけは元気モリモリでした
{A6929BBF-C9C3-42C4-9D53-DA5A19185AF9}
またペップキッズに行ってきました
今日はいとこの子供たちと一緒に行ってきましたよー

いとこ2人の子供も同級生なのですが、3人バラバラな遊びばかりで3人で遊んでるところを写真におさめるのが大変でした

{2B1E1B00-674F-4970-A1D0-1DD10BA87F77}
{CF98FD6C-2C5D-405F-BA80-F1DB9A6EDBE1}
今日もたくさん動いたからか帰えりの車はビクともせず爆睡で、家に帰ってからも爆睡でした

すごい疲れたんだろうなー(笑)
ゆきのこも早く寝ないと

ではみなさん、おやすみなさい