福岡県の岡垣町より❤︎


心と体と環境を整えて

自分の魂の道を歩む


コズハのアユ美です⋱✮⋰




幸せに生きてますか?





あなたのここまでの道のりは順調です。




辛いこと、悔しいこと

悲しいこと

そしてまだまだ人生に満足できてないこと

だってあるけれど、



それでも確かに順調に歩んできています。





ここまで進んでこれたのは

あなたの力です。








一呼吸して


もう一度自分の進むべき方向を定めましょう。




あなたが望む未来は

必ず手に入れられます。



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

【ペンタクルA】

物質の地のエネルギー

現実的に物事を考えていくことが

成功への第一歩です。


夢や理想も大事ですが

現実感とのバランスをしっかりととっていきましょう。


具体的になればなるほど良いです。


どんな夢を現実にしたいですか?





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


叶わない夢ってない。


私はそう思ってます。


これまで歩んできて



幸せに辿り着けたのも

決してまぐれでもないし

私に運があるからでもない。



私の場合は

諦めなかった



周りに1人でも応援してくれる人がいたから

がんばることができた。



その1人とは

もちろん『私自身』

私が私を諦めた時が

その一つの目標の最後なのかな

と感じています。



そして、

いつも自分の理想と照らし合わせて

その都度、夢と現実の修正を行ってきたからだと思います。




夢とか理想とか

自分の生きたい姿とかって

変えちゃっていいんです。



その都度の自分の波長、波動、オーラ

環境の変化

その次元に合わせて変えちゃっていい。

それを恐れなくていいです。




今問題山積みの方は、

とにかく一つ一つ解決していって

環境を整えていくことが大事です。






石を選ぶとは

自分の意志を選ぶこと。



なので

自分に必要な天然石を持つだけで

人生がどんどん進んでいくのです。



あなたのご縁のある天然石はどんな石ですか?


一緒に見つけてみませんか?



福岡県岡垣町の

スピリチュアル天然石サロン

✴︎コズミカルハート✴︎


ご縁のある天然石で

宇宙と魂と繋がり 私らしい人生を歩む


【サロンメニュー】

★天然石ブレスレット

★タロット占い

★魂と天然石をつなぐ星読みセッション


ご予約フォーム



⭐️お気軽に公式LINEにご登録下さい♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨

ライブ配信の告知もこちらから♪



Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️
🌕満月のインスタライブもこちら♪