心と体と環境を整えて

自分の魂の道を歩む


スピリチュアル天然石サロン

コズハのアユ美です。






今日のメッセージ


【カップ5】自分が本当に求めるものに進んでいく


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


自分の本当の気持ちに気がついて

新たに夢に向かって進むタイミングです。




あなたは


『幸せになりたい』



漠然と思っていませんか?



漠然と思うだけでは


本当の幸せには辿り着けません。



幸せへの道は


確かに


試行錯誤しながら辿り着くかもしれませんが



辛かったり、満たされない気持ちが続くのは

嫌ですよね?



だからしっかりと自分の心を見つめて進むことです。




新たな夢とは

これまでやりたかったことかもしれないし。


今までやってきたことに対して

新たな思いで取り組むことかもしれない。


全く違うところから

可能性の芽が出ることだってあります。




自分の幸せ=魂の道

と違うと感じたり、

違和感があるならば


潔く諦めたり


思い切ってやり方を変えることも大事です。



心と体と環境を整える生き方を

実践するタイミング。



あなたの大事な命を

無駄にしないで下さいね。



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

✴︎オレンジカルサイト


オレンジカルサイトが気になる時、

もしかしたら

あなたの中で

挫折のような、ちょっと心が折れて辛い経験があったのかもしれない。


本当はこんな所で負けたくないんだけど

どうしても、気持ちが思うように前を向かない、、

その物事に対してルーティーン化してしまい

心からの行動ができない、、


そんなふうになっているのかもしれない。


挫折を感じるということは、

あなたがその物事に対して

それだけ想いが強かった表れです。


頑張っていたのに、、


もうできない、、

もう頑張れない、、


そんな時、

カルサイトがあなた本来の明るさを取り戻し、

また前向きに進んでいけるように

サポートしてくれます。


あなたのその気持ちを受け入れ浄化し

また力を与えてくれる天然石です。



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



心と体と環境を整えていくことが

幸せの近道です。


幸せになりたい


そう願うならば、


もっと自分のことを知って下さい。




あなたのご縁のある天然石はどんな石ですか?



福岡県岡垣町の

スピリチュアル天然石サロン

✴︎コズミカルハート✴︎


ご縁のある天然石で

宇宙と魂と繋がり 私らしい人生を歩む


【サロンメニュー】

★天然石ブレスレット

★タロット占い

★魂と天然石をつなぐ星読みセッション



⭐️お気軽に公式LINEにご登録下さい♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨


Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️
🌕インスタライブもご覧頂けます♪