福岡県 岡垣町の天然石サロン💫

心の浄化


石との出会いは一期一会

出会って心が揺れた瞬間が
出会いのベストタイミング。

恋愛と同じで、

ずっといてもなんとも思わなかったのが

ある日急に気になったり、

一目惚れしてしまったり、、、


タイミング逃したら
もう同じものには出会えない。


でもそうじゃなくても必ず良い人生が待っている。


絶対にチャンスを掴まなければならない
と言う事でもない
掴みたかったら掴めばいい。



ピンク雲母❤️


大きめの粒で
ぐるりと一瞬オーダーくださりました✨



チャンスに気づいて
勇気を与える石✨

ネガティブをポジティブに変えてくれるので
前に進む力になるんですね。




ピンクなのが
柔らかく穏やかで柔軟なんだけど、
だけどしっかりやるべきことはちゃちゃっとやってしまうような。笑

すごいねー!いつの間に!?

と周りからびっくりされるような。


そんなイメージ♪
持ち主様はとても素敵な方で、
私から見ると、もう十分雲の上のような方なんですが、笑

すごく気さくな感じが素敵なんです❤️


この石を
色味とサイズで選ばれたそうなんですが、


まだまだ新しいチャンスへ向かって行くのですね😍✨✨

ワクワク❤️✨✨

そんなことを私も感じながら
喜んでくださって本当に良かった❤️
私の幸せです❤️



ありがとうございます✨✨✨