こんにちは✨
岡垣町の天然石サロン赤薔薇ピンク薔薇
Cosmial Heart
古野アユ美です花束



先日とても可愛いお客様が来てくださりました❤️

お客様の娘さん❤️
小学生ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄オッドアイ猫オカメインコハリネズミ

どんな石が好きなのかなぁ?
彼女もワクワクラブラブラブラブ
私も興味津々❤️


とても感性豊かでユニークな彼女✨

アメジスト原石に一目惚れラブラブラブラブハート



ブレスレット作るのかな?
と思ったら
このキラッキラアメジスト

触ったらあったかい!!❤️
3人で
エネルギー感じます❤️笑

アメジストに出会って
満足気味な娘さんでしたが、

『せっかく来たからブレスレット作ったら?』

とお母様からご提案があり、
お小遣いはアメジストに使ったので、

石一粒、
他はビーズでブレスレット作りました❤️

アメジストに興味津々だったのに、
選んだ石は、、

アンバーー
琥珀ちゃん。笑

絶対に予想を裏切る彼女。笑
いいですね❤️

子供の思考は大人より遥かに先に進んでます!

子供の柔軟性に触れると
気がつくことがある。


以前イベントで、
占いに来てくれた小学生の女の子を思い出した
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


可愛いご縁に感謝❤️

ママも前回来られた時から
夢に向かってどんどん進まれていて
キラキラ輝いていました✨

楽しみピンクハートハート

また来てね❤️





読んでくださり
ありがとうございます✨


福岡県 岡垣町の天然石サロン
心の浄化
💫Cosmial Heart💫

占い
天然石ブレスレット
天然石アクセサリー
カラーアート
波動

どんな道でも、
自分らしく進んでいきませんか?



お申込み



古野アユ美流れ星

LINEでもご連絡できます
友だち追加


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ