こんにちは✨岡垣町のスピリチュアル石屋さん
コズミカルハートです❤️

今日のエネルギー✨チェックされましたか??
私が勝手に
ビオトープ✨
とよんでいる


天然石を植物の寄せ植えのように
ディスプレイしたものです!

原石買ったけどどうやって使ったら良いか分からない、、

ディスプレイの仕方わからない、、


そんなあなたに癒しの自然なインテリア❤️


それが
天然石のビオトープ❤️

何度も言いますが私が勝手にそう呼んでます。
恥ずかしいので外で言わないように。笑


✨​作り方✨


①好きな器と、

好きなさざれ石を用意する


入れ物もさざれ石も自由です✨


さざれ石とは、

浄化ようによく使われる天然石の小石です


これです✨


②集めた原石やブレスレッドをディスプレイする


まとめて買わなくて大丈夫です。

ちょこちょこコレクションしてお気に入りでいっぱいにしてください❤️




さざれ石がなくても

こんな感じでディスプレイしてもいいですね❤️


センスとかは関係なし!

自分が好きかどうかで選んで下さいね✨


これは家を出た弟の部屋を

漁って片付けていたら

見つけた貝。笑




❤️ビオトープのメリット❤️


★家の中で、汚れずに自然に触れられる

★枯れない、腐らない

★部屋を浄化してくれる

★ブレスレットを休ませるときにもよい

★飽きたら簡単に変えられる


💔デメリット💔

★放置していたら埃をかぶっている


です✨



是非やってみてくださいね❤️


ふるのあゆみ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ